乳酸菌のぬか漬け、あります
乳酸菌のぬか漬け、あります
ホーム > 注目 > じっくり考えるフラッシュモブプロポーズ

じっくり考えるフラッシュモブプロポーズ

フラッシュモブプロポーズをやるかどうかで悩んでいます。

結婚自体はお互いにそろそろと言う雰囲気があるので、

プロポーズは断られないと思っています。

 

出来れば、二人の思い出に残るような

プロポーズにしてみたいと思って考えています。

 

タイミング的な物が大事だと思うので、

悩んで時間が経過しては意味がないのですが、

それでも大事な事なのでじっくりと考えたいと思います。

 

考えているだけでも仕方ないので

情報をまずは集めたいと思います。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust572.png